民進党

ニュース

2018年03月14日

昨日2018年3月13日島根県出雲市のゲストハウス いとあん 一階にある cafeろ-RO- にて 第3回 議員とおしゃべりCaffe を開催しました。

昨日2018年3月13日島根県出雲市の ゲストハウス いとあん 一階にある cafe ろ-RO- にて 第3回 議員とおしゃべりCaffe を開催しました。

20代から50代まで、若手農家さん・工場スタッフ・飲食店スタッフ・行政職員・プロカメラマンなどなど、年齢も職種も幅広い皆さんにご参加いただきました。

『議員とおしゃべりCaffe』は、民進党島根県連主催にて今年1月より、毎月1回島根県内各地で開催しています。
議員が一方的に話をするのでは無く、議員が参加者のお話を聞き、それに答える事に重点を置いています。
出来るだけ参加者に議員を身近に感じて貰う為に、議員1人に参加者3〜5人ぐらいを1グループにして、テーマも決めずにフリートークする会です。

次回は 4月11日19時から浜田市にて開催します。

会場は只今、選定中です。決まり次第、お知らせします。

メールでのお知らせをご希望の方は、こちらのメールアドレス contact@minshin-shimane.jp へ、その旨ご連絡ください。